2011年6月21日火曜日

after the rain

一か月ぶり、大崎堤防に久々のエギングへ行ってきました。

梅雨真っ只中、連日の雨雨雨でしたが、今日は昼過ぎから雨

あがりくもりKEEP。私が20時から一足早くエギング開始。

何もなく、20時45分キーモとフミカズ合流。

21時30分

フミリンに堤防際でHIT。『ム・ムムムムー』妙な声で喜びを表

現。カビラさんもビックリ。

ボトムですでにイカが抱いており、GETしたとの事。久々のGE

T、ナイスナイス!

その後もなんだか嬉しそう、エギングにトークにすべてが絶好

調(^◇^)良かったね。


アオリーサイズ:1.23キロ

使用エギ:プレミアムアオリーQRSイエローサクラダイ夜光4号

その10分後、私にもHIT


アオリーサイズ:1.01キロ

使用エギ:墨族 アジレッド4号
久々のGET、最高でした。その後、トオルとニレマサも合流。

キーモ・フミリンは先に納竿。

その後何も起こらず我々も納竿。

また行きましょう。雨上がりの釣行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿