2011年7月14日木曜日

ヘビーローテーション!!

大潮  満潮;18:31  干潮;11:44  月齢;12.8

昨晩、良型のアオリが釣れたので、証拠にもなく今晩もエギングに行ってきました。
フミカズとキーモは大崎港に・・・ニレマサと私は大久保港に行きました。

20:00
両部隊出動!!


しゃくしゃくキーモ。(フミ撮)


空にはほぼ満月のお月様。(フミ撮)
大久保港は激流でしたが、大崎港はほとんど潮が動いていないとの事でした(^_^;)
大久保港では、激流の為、Deepを使いながらの釣行。
すると、潮が動いたり、止まったりの繰り返し(>_<)
その都度、エギチェンジ(^_^;)
何本変えたか・・・(-_-;)
まさにヘビーローテーションです!!

21:15
ニレマサヒット!!
残念ながらボッシーちゃん(^_^;)

21:45
私がキャストしたエギに何かがくっつきました^^;
足の数が違う!!

しかし、今日はイイ月が出てる。

大崎港から市内を望む。(フミ撮)

22:00
大久保組納竿。

22:30
キーモから釣れたとのメールが!!
釣ったのはフミカズさんです!(^^)!
『ちょこちょこエギを触るんやが、抱かない』との事で、こちらもエギをチェンジしまくっていたようです。
ナイスナイス!!

22:45
大崎組納竿。

何かと釣れたのでエガッタエガッタ(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿