2013年3月16日土曜日

伝説 序章

3月15日(金)
潮汐:中潮 月齢:3.3
干潮:02:51/15:14 満潮:08:45/21:21

せっちゃんとタカシと私は大崎へ、カンジは白瀬にエギングへ行ってきました。

17:00頃
せっちゃん、デカイカと格闘している模様。
残念ながらゲットならず。残念(>_<)

18:00頃
タカシ参戦。

19:00頃
タカシからLINE。
アオリイカ:600㌘
使用エギ:フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ

釣行の度にゲット。お見事!


そして、20:00過ぎ。

静寂を破り・・・

ジー!ジー!ジー!!

ドラグ音!!せっちゃんや!!

ゆっくり、ゆっくり、寄せて、寄せて。
タカシがさくっとギャフ入れ、ゲット!!!
アオリイカ:1.91㌔
使用エギ:YO-ZURI アオリーQエース ケイピンクパープルエビ
いい顔ですねー(*^_^*)

エギングを初めて、この短期間でこのサイズ。やはりレジェンダーの素質あり(^^)
おそらく、これは伝説の始まりに過ぎないでしょう(^^)

21:30頃
白瀬のカンジからLINEで「こまいですが(^_^;)」と。
アオリイカ:550㌘
使用エギ:カンジインターナショナル プロスペック
ブラウン/レッド 3.5号

うむ。ただじゃ、帰りませんなぁ。

22:00頃
タカシ、カンジ、せっちゃん撤収。
釣れてない私はもう少し粘ることに。。。

22:30頃
待望の当たりは・・・
ボッシー(-_-)

納竿。

本日は、せっちゃん、ついに覚醒。伝説の始まりやー(^^)
また、行きましょう!

1 件のコメント:

  1. せっちゃん、おめでとう♪
    次は3キロアップやな(^-^)/

    返信削除