2009年9月16日水曜日

浜エバ




広報部長と2人で浦田海水浴場に浜エバを釣りに行ってきました。


メタルジグ、エバミノーなどで、用事の合い間をぬっての13時30分から14時30分の1時間の勝負でした。1匹目は私の竿にヒット!浜エバ。やはり綺麗ですね(#^.^#)



そこから、広報部長にもヒット!爆釣の予感(^◇^)ところが、その後互いに1匹ずつバラシ(~o~)


それから、当たりもなくなりあっという間の1時間が終了しました。しかし、短い時間の中、楽しい釣りになりました。



4 件のコメント:

  1. HI!! Wow! You really love fishing eh??

    I just set up a travel blog, come and see and tag on it if you like! Thank You!

    http://i-like-to-fly-with-cardboard-wings.blogspot.com/

    返信削除
  2. OK!very very thanks!I love fishing!
    by skeleton man

    返信削除
  3. skeleton manさんて誰ですか?

    返信削除
  4. さすが黒族のソルターコンビですね!!
    しかし、浜エバは綺麗やなぁ!
    目はバーバラーの目に似てる(^_^;)

    返信削除