2009年9月23日水曜日

シルバーウィーク9月22日




シルバーウィークもあっという間に終わりますが、皆さん有意義に過ごす事が出来ましたでしょうか?



私、ファミリーで温泉旅行に行っていたためアップが遅くなりました(;一_一)



まず、副会長の夜釣り釣果です。石寺の地磯にて。ショウブ2匹、1ヒロのタナの中での見事な釣果です。2号竿・3号ハリスで1匹大きな当たりをバラシタそうです。尾長かも・・・・・・(~o~)





次に専務の釣果です。大崎の堤防にて。久しぶりの良型のメジナ本当に投稿できて嬉しいです(>_<)



35㎝さすが専務!良型のクチブトメジナです(*^_^*)



しかし、いい事と悪い事は重なるもので、初めて振り出した竿(紫電)が・・・・・・・(+o+)



でも、釣果は本当にさすがです(●^o^●)あー羨ましい!!



最後に、広報部長の釣果です。浜津脇にて、ルアーで。綺麗なアカメです。


さすが、広報部長です。


0 件のコメント:

コメントを投稿