2010年3月12日金曜日

フラッシュダンサー:マーブル

私・副会長・広報部長で新港にての釣果

1枚目私
950グラム
エギ:フラッシュダンサー
カラー:オレンジマーブル



2枚目私

1150グラム

エギ:フラッシュダンサー

カラー:オレンジマーブル

広報部長

コウイカ750グラム

使用エギ:フラッシュダンサー

今日はフラッシュダンサーマーブルでのみの釣果でした。

広報部長お勧めのマーブル恐るべし(+o+)

2 件のコメント:

  1. フラッシュダンサーに完敗の釣行でした(T_T)他のエギで粘ったが、アタリすらなかった(;_;)
    隊長の連続ヒットには脱帽です(^O^)
    後から聞いた話ですが、アオリを連発ヒットしたその時間に、隊長にカワイイ姪っ子誕生してたみたいです!(^^)!これも何かの因果関係があったのかもですね(*^_^*)
    隊長の父上の喜んでいる顔が目に浮かびます(^_^)v

    返信削除
  2. 隊長一家に女の子?嬉しくて五木ひろしの細い目がさらに細くなるな。by ンマーラホ

    返信削除