2010年3月14日日曜日

のっこみ口太グレ

大潮・日没18:20

干潮12:30・満潮18:30

本日13:00ラッキー集合。副会長・STA・私でアンノ瀬に行ってきました。

まず予想以上の瀬までの距離にびっくりしまし、疲れました(~o~)

しかし、今日の釣果がそんな疲労はフっ飛ばしました。


釣り場は両サイドからの潮がぶつかりグルグル周り潮。


まず、私の釣果です。
16:13

ウキ:3B ライン:3号 潮受 ハリス:2号ガードハリス 針:6号 タナ:2ヒロ

口太グレ 35.5㎝ 0.98㎏




次に16:41

ウキ:3B ライン:3号 潮受 ハリス:2号ガードハリス 針:6号 タナ:2ヒロ

尾長グレ 29㎝ 0.3㎏



連発でした(+o+)

16:48

ウキ:3B ライン:3号 潮受 ハリス:2号ガードハリス 針:6号 タナ:2ヒロ半 

口太グレ 34㎝ 0.8㎏

続きまして、さすが副会長。


16:30

ウキ:3B ライン:3.25号潮受ウキゴムL ハリス:1.75号ガードハリス 針:7.25号 タナ:2ヒロ

口太グレ 41㎝ 1.04㎏

17:50

ウキ:3B ライン:3.25号潮受ウキゴムL ハリス:2号 針:7.5号 タナ:3.5ヒロ

ショウブ 39㎝ 0.91㎏



いや~さすがです。

しかし、副会長よくショウブが釣れますよね(*^^)

そして夕まずめの時間が来て、肝心な時間になり全く当たりなし(+o+)

どういう事でしょう(>_<)

それにしても口太グレのお腹を見れば解りますが、例年よりのっこみ時期が遅れてる感じを実感した

釣行でした。

今日は、めづらしくSTAに全く当たりがりませんでしたが、

かなりの磯の距離を歩いた3人。いいダイエットになりました(*^^)v(STA談)


2 件のコメント:

  1. 隊長は最近よく釣りますなぁ~(^_^;)
    クロも当然子持ちでしたが・・・隊長の奥様も・・・(*^_^*)
    もしかして・・・(^O^)
    どちらにしてもめでたい事です!!(^_^)v

    返信削除
  2. STA当たりがなかったらおもしろを写真のせんかい!
    by ンマーラホ

    返信削除