2010年10月8日金曜日

エギング部隊始動

秋になり、だいぶ肌寒くなってきました。

食欲・スポーツならぬエギングの秋です。

16日からのラッキー種子島さんのエギング大会を控え、黒族エギング部隊も始動しました。

でかイカシーズンを終えてからエギングは出無精になっていましたが、副会長のお誘いが始動のい

いきっかけになりました。10月7日夜、副会長・キャプテン・ハンター・私でエギングへ行ってきまし

た。

副会長・キャプテンは一足先に新港へ。20:30分私も遅れて到着。と同時に副会長からイカGET

のメールが(^o^)/

ナイスナイス!久しぶりのミズイカおめでとうございました。



その後、当たりもなくハンターも来ましたが風も強くなり厳しい状況となりあえなく終了しました。

これからだんだんサイズもアップしていきます。皆さん大会は上位にくい込めるように頑張りましょ

う。

1 件のコメント: