2012年4月15日日曜日

エギング三昧

長潮 満潮;02:23 13:50 干潮;08:20 20:32 月齢;23.5
【午前の部】
風も凪ぎたので、ニレマサとカンジと大久保港にエギングに行ってきました。
01:00
出陣、、、が私は寝坊(・_・;)
お二人さん、すまん
01:40
カンジにヒット!!
アオリイカ 1.15㌔
使用エギ;フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ 3.75号
02:00
ニレマサにヒット!!
が、、、なぜかエギがエンペラに引っかかってる(^_^;)
普通に喰わすのに飽きたのか・・・半端ねぇ(+o+)
アオリイカ 1.74㌔
使用エギ;墨族 スギ/オレンジ/レッド 3.5号
04:00
またもやカンジにヒット!!
アオリイカ 0.55㌔
使用エギ;フラッシュダンサー ホロレッドオレンジ 3.75号
06:00
眠たいし、腹が減ったので納竿。
【午後の部】
ニレマサ・コウチャン・カンジ・私で大崎港へエギングに行ってきました。
15:30
出陣!!
潮もあまり流さず、あまり釣れない状況(+_+)
コウチャンにキャストの仕方や、エギの動き方を見てほしくて昼からの釣行となりました。
18:00
あまりにも何も起きなかったので、「魚でも喰わないかなぁ」っと思って、やる気無しになっていると、私のエギが重たくなっている!!
根がかったと思っていたら、ビンビン出ていく!!
アオリイカ 2.30㌔
使用エギ;フラッシュダンサー ホロマーブルオリーブ 3.75号
19:30
その後は何も起きず納竿。
【翌朝の部】
ニレマサが一人で大崎港にエギングに行ってきました。
06:00
コウイカ 1.80㌔
使用エギ;墨族 スギ/オレンジ/レッド 3.5号
と、いうことで今週の釣行結果でした(^_^;)

2 件のコメント:

  1. エギング三昧でしたが、個人的にはサイズが・・・(><)

    またいきましょう( ^ ^)_%~~~~

    返信削除
  2. とおるさんナイスサイズアップ(^-^)

    アオリーが好調になってきたな(*^^*)

    またいきましょ~!

    返信削除