2012年6月7日木曜日

表彰式

ラッキー種子島オーナーの篠田さん、
黒族メンバー(キーモ、フミカズ、カンジ、タカシ、ニレマサ、コウチャン、私)、
お~るないとマンバー(松ジュン、榎本君)
お~るないとメンバー同級生のタクちゃん
チーム健コウ大一メンバーの蔵みっちゃん
釣り大好きの小川さん
と、【T.C.Cマスターズ スズキ、アオリイカ】のプチ表彰式を行いました。


19:00
スタート
乾杯の音頭はニレマサさん!!
今回は噛まずにできたね(^_^)/

釣りの話は尽きませんな!(^^)!


【T.C.Cマスターズ スズキの部】
個人の部

ブービー賞!!
榎本君\(^o^)/ ??㌢ ??㌔
なぜか篠田さんの方が誇らしげ・・・(-_-;)


第2位!!
タクちゃん 84.5㌢ 6.06㌔
二人ともお腹の感じが似ています(^_^;)


見事優勝!!
松ジュン\(^o^)/ 85.0㌢ 6.06㌔
松ジュン!! 斜めすぎるや!!(笑)
賞状と景品と非売品のキャップがプレゼント!!


チームの部
第2位!!
チームお~るないと\(^o^)/
(アキラ君、松ジュン、榎本君)
努力のたまものですな!!

【T.C.Cマスターズ アオリイカの部】
個人の部


外道賞!!
フミカズ\(^o^)/ コウイカ2.15㌔
写真が無かった(-_-)


第2位!!
カンジ\(^o^)/ 3.88㌔
大会の常連さんです!!

見事優勝!!
ニレマサ\(^o^)/ 4.48㌔
なんじゃその顔は!!(笑)
賞状と景品と非売品のキャップがプレゼント!!


チームの部
第2位!!
チーム黒族 雅広\(^o^)/ 平均2.38㌔
(カンジ、フミカズ、コウチャン)
お見事!!


見事優勝!!
チーム黒族 時子\(^o^)/ 平均2.47㌔
(ニレマサ、タカシ、トール)
タカシさん、自分的には病的な痩せ方をしてるらしい(-_-;)

松ジュンのスズキに対する熱い想いを熱心に聴くタクちゃん


この人が一番釣りに関しては熱いかもね(^_^)/


しかし・・・フミカズのバック・・・(-_-;)
デカ過ぎる!!
お着替えセットが入っているんやろか!?(^_^;)
22:00
〆の挨拶はこの方!!
またちょっと斜めやし(-。-)y-゜゜゜
賞状を見せびらかしてるし(-。-)y-゜゜゜


今回の主役の二人\(^o^)/


ちょっと待て!!
松ジュン!! なんでいつも斜めなんやっ!!(-_-;)

ニレマサ・・・その帽子のかぶり方・・・(-_-;)
一緒やんっ!!(-_-;)


そんなこんなんで、10時に終了。
(タクちゃんが、おにぎりとザコの件でヤマイモ掘らんで良かった(^_^;))


行けるメンバーで2次会のカラオケへ!!
ここからは、タカシの一人舞台)^o^(


歌も歌わずに、まずはハンバーグカレーからいっちゃいます!!
熱々ハンバーグカレー!!
食べちゃうぜぇ~!!
大きな口で食べるぜぇ~!!!
猪木のように食べるぜぇ~!!!!
しかし、、、やっぱり熱かった(-_-;)


ここでニレマサが口火を切って歌ってくれました(^^)v
歌はこれっ!!
♪栄光の架け橋♪
しかし、、、目がっ(+_+)


タカシさん、歌ってるニレマサ少し見るも・・・
ハンバーグカレーにしか興味が無いみたい((+_+))


続いてコウチャン(^^)v

MALICE MIZER


♪月下の夜想曲♪
GACKT・・・間違った(^_^;) コウチャンやったや(^_^.)

ここでカンジの元へHMDが到着!!
タカシの大好物です(^_^;)


カンジが食べようとすると・・・
手が伸びてくる(-_-;)
どんだけやっ!!


カンジのHMDにチャチャを入れてると、タカシの元にある食べ物が、、、
アッツアツのうどん(+o+)
もう食わないでくれっ!!
タカシのドカ食いに・・・
タクちゃんもビックリ(-_-;)
榎本君に至っては帰りたさそうです(-_-;)

続いて、松ジュン!!
ユニコーン
♪Maybe blue♪
また斜めやん(-_-;)


続いてカンジ!!
THE BLUE HEARTS
♪情熱の薔薇♪
熱いぜ!!カンジDeNA!!


続いて腹一杯になったタカシとカンジ!!
♪ラブストーリーは突然に♪
♪見知らぬ二人の・・・まま~♪
まま~
まま~


ここからタカシの怒涛の3連荘!!
1曲目ぇ~
秋川雅史
♪千の風になって♪
気持ちよさそう!!
だんだん横顔も似てきたぞ!!


2曲目ぇ~
長渕 剛
♪桜島♪
歌はカッコイイし・・・
なりきってはいるが・・・
Tシャツはカワイイ(*^。^*)


3曲目ぇ~
松山千春
♪大空と大地の中で♪
マイクを横にして・・・
高い声を出して・・・
立ち上がって・・・
気持ちを込めても・・・・
Tシャツはカワイイ(*^。^*)


〆はタカシさん!!
なぜかこの人になりきって・・・
ボンバイエ!!
伸ばしております(^_^;)
「猪木で1本〆でいきます(?)」
「1、2、3、パンっ!!」・・・(-_-;)
意味が分からん(-_-;)


なぜか帰り道、ニレマサとカンジが集合!!
カンジさんよ!
消防団は火を消すんや!!
火を銜えててどうする(-_-;)




ダラダラとなりましたが、結論・・・
篠田さんは松山千春に似てる!(^^)!


楽しい飲み会でした!!
またやりましょう!!

3 件のコメント:

  1. いや~、釣りバカが集まる集い、毎度のごとく楽しいですな
    (^。^)
    2次会に関しては、いつもの流れでしたが楽しかった(^-^)
    お~るないとの後輩たちも最後まで、アホな先輩方につきあってもろておおきに(*^^)
    また、やりましょう!
    PS:かまっさんよ、次は軽くDSKにしときましょ(-_-;)

    返信削除
  2. かまたさん、あんたはすげぇよ(^-^)
    長渕の歌の時もしっかり袖をまくりあげてるところがまたかわいかや(^-^)
    まーよー食べるわ!!!

    PS:トオルさん毎度長くておもしろいブログありがとうございます。

    PS2:トオルさん、キーモは目立たないしネタが無いかもしれないが
        何か拾って多少載せて頂きたい。

    返信削除
  3. ンマーラホさん
    最近、キーモさんはやらかしてくれないのでネタがなかなか出てこず、、、(^_^;)
    今からBBQ等が増えてくると思うので、ガンガン書いていきまっせ(^^)v

    返信削除