2012年9月10日月曜日

オニのコウチャン!!

小潮 満潮;14:56 - 干潮;07:24 20:08 月齢;23.5

だいぶ朝夕涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑い今日この頃。

そんな中、本日休みのコウチャンが新港にルアー投げに行ってきました。

今年の夏にソルト系の道具を揃えたコウチャン。

やる気満タンです!!

05:15
いざ出陣!!

05:30
3回目のキャストで・・・
HEROESのヒロ・ナカムラです(^_^;)
コウチャンではありません(-_-;)

タモを持っておらず、隣りの方に入れてもらったとのこと、、、

やったね!!

コウチャン!!!
オニヒラアジ 70.0㌢ 3.51㌔

ルアー;DUEL ヘビーシンキングミノー 110

PE2号・リーダー30LBで、上層から中層をアクションを入れてかけたとの事でした(^^)v

その後、キャストするも・・・

心臓がバクバク、

手も震えて、

まったく釣りにならなかったようです(笑)

06:00
納竿


様になってるでぇ~(*^^)v


似てる・・・(^_^;)

今年からソルト系を本格的に始めた黒族ですが、最初に大物を釣ったのはコウチャンでした\(^o^)/


追記
ソルト系の用語等が分からず、わかりにくい文章になってしまいました(+_+)
文書の方もレベルアップしていきますので、温かく見守ってください(笑)

3 件のコメント:

  1. ニレマサ嫁2012年9月10日 11:46

    こうちゃん、すごいじゃん\(^_^)/おめでとう♪あれ?刺身まってるよ(~o~)乾杯しましょ♪

    返信削除
  2. やりましたな♪
    おめでとう♪またよろうて行きましょうや♪

    返信削除
  3. ブログアップ、サンクス♪
    まさかの大物Getで興奮しました!

    新港で玉網を貸してくれた方、
    玉網入れしてくれた方にも感謝です!

    返信削除