2013年1月14日月曜日

2013年 第2週目の釣行

1月10日(木)
大潮 満潮;05:32 16:43 干潮;11:04 23:34

昼からカンジが一人で住吉灯台下に行ってきました。

状況がよく解らないので釣果のみです(^_^;)

17:00頃



カンジの釣果
尾長グレ 34.5㌢ 0.60㌔
他に尾長をもう一匹(*^^)v

ナイスナイス!!



1月12日(土)
大潮 満潮;07:01 18:23 干潮;0:20 12:40

02:00
タカシとチームりくじょうぶの主将よ~いちろうさんと秋よせ&カタビラ瀬にいってきました。

カタビラ瀬に乗った、よ~いちろうさん

凪てますが、これがまた釣れるんです!!

睡魔との戦い(^_^;)
タカシは明け方、竿を持ったまま寝てました(-"-)

ほぼ06:30~08:00の間に当ってきました!!

よ~いちろうさんの釣果
口太グレ 44.0㌢ 1.43㌔
他にホンイシ


タカシの釣果
口太グレ 43.5㌢ 1.33㌔
他に口太6匹、尾長1匹


私の釣果
口太グレ 45.5㌢ 1.47㌔
他に口太3匹

楽しい釣行になりました!!(*^^)v



1月13日(日)
大潮 満潮;07:40 19:09 干潮;01:03 13:23

02:30
タカシと中瀬に行ってきました!!
なかなかの北風の中、釣行開始も何もあたらず(T_T)

09:00
風が10mを越し、雨も降ってきて・・・
最悪の状況((+_+))


おまけに、バッカンが吹っ飛ぶ始末(T_T)
なんとか波でバッカンは帰ってきましたが、エサ入れとシャク入れが無くなってしまいました(T_T)
今まで、どうもありがとう(+_+)

タカシもシャク入れを流してしまい最悪な状況(+_+)


30㌢強の尾長を釣ったものの、やる気ゼロ(-_-;)

そして、潮が下がらないと帰れない。。。
岩の陰で仮眠をとるタカシ(・.・;)

こんなんで11:00に帰宅(T_T)





そんな日に、キーモが昼から板敷鼻に行ってきたみたいです。

こちらも状況が解らないので、釣果のみです。

16:00頃
キーモの釣果
尾長グレ36.5㌢ 0.75㌔
他に尾長を2匹


ナイスや!!
今年のキーモは何かが違います!!!!!(^_^)v

タバコも辞めました!!


ということで、2013年第2週の釣行記録でした(^_^;)

手抜きアップ、あしからず

1 件のコメント: