2013年1月14日月曜日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
本年も、黒族をよろしくお願いします。

っということで、、、
何かと忙しく、ブログアップできないでいましたが、何日間かまとめてアップしたいと思います(^_^;)

1月2日(金)
中潮 満潮;09:17 20:59 干潮;02:49 15:10

タカシと二人で今年の初釣りに行ってきました(^_^)v

02:30
出陣!!
釣り場は、マル瀬!!
正月で少し丸くなった、マル瀬に乗ってるタカシ(笑)

釣果はというと、、、
タカシが釣った、約30㌢の尾長ちゃん!!
納得のいくサイズではありません((+_+))

私は・・・
あまりにも釣れず、座ってウキを眺めていたら、スーっとウキがしもり、合わせると、、、デカい!!
立てないし、主導権はあちら(+_+)
前の瀬でブチッ!!  ラインブレイク!!(T_T)

ということで、初釣りは終了(T_T)
初日の出を見ずに、海ばかり見ていました(^_^;)



1月3日(木)
小潮 満潮;09:52 21:47 干潮;03:25 15:56

チーム健コウ大一の主将イチローさんとノリカキに行ってきました(^_^)v

02:30
出陣!!

たまに来るバカ波にビビッて写真を撮るのを忘れていました(^_^;)

釣果は・・・
イチローさんのこれのみ(+_+)
ボラ(^_^;)

私は、連日のラインブレイク!!
夏の間、筋トレをしとけばよかった(T_T)
魚に負けてしまう(T_T)

ということで、二日目もむなしく終了((+_+))



1月5日(土)
小潮 満潮;11:19 ― 干潮;04:53 18:00

13:00
フミカズが橋架に行っているということで、
15:00
私も参戦(^_^)v

西の海は、なかなかの時化具合(・.・;)
フミカズ、どうやら波を喰らったらしく・・・「比重の重い集魚材を買ってきて」とのこと(^_^;)
フミカズが流されずに良かった(笑)

付いている名前の通り、橋を架けないと乗れない橋架。
フミカズが「橋を家から持ってきてるから、大丈夫よ!!」とのことだったので行ってみると、、、
細い!!!
橋が細すぎる!!!!!
一辺が10㌢ほどの角材(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

フミカズは軽いから渡れただろうが、
オレが渡れるわけない(-"-)

結局、海岸を探し自分で探して掛けました。。。

16:00
着いて、仕掛けを作っていると、、、
ちゃっかり、こっそり、フミ カズオ!!
なぜか針は、グレの左目に刺さり・・・
フミカズの左目は、ニット帽に覆われていました(-_-;)

その後は、爆風になるは、時化きて波を喰らうはで、納竿。


フミカズさんの釣果
口太グレ 36.0㌢ 0.70㌔
他に、バーバラ

橋架けと相性のいいフミカズさんでした。



これで、2013年1月の第1週目のアップを終わります。
ネタがなく、さみしいアップになりましたが、ご了承くださいませ(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿