2014年1月25日土曜日

久しぶりの釣行

長潮 満潮;00:14 12:05  干潮;05:46 19:16

フミカズさんとフカセ釣りに行ってきました。

12:00
フミカズ出陣。

14:00
私出陣。

潮はマズメで下がり・・・
南風が強い・・・
最悪な状況(+_+)
状況的には苦しい(写真では解りにくいですが)

私は1年ぶりのフカセだったので、、、
何気に美味しい甘露64
 
甘露の64(6:4に割ったもの)を海に撒き、手を合わせてから釣り始めました。

釣り始めても、釣れるのは
ミナミイスズミ(ヒッツオ)
イスズミ(ババ)

ウ〇コまみれです(T_T)


16:00
フミカズ、長女の誕生日のため納竿。

竿をたたんだフミカズと話していると・・・

16:15
ウキがゆっくり沈んでいき・・・
ゲットン!!(^_^)v

その後、一人になり・・・

17:00
もう一匹ゲットン!!

釣れた時は、潮の感じが変わりました。
 釣れた時の状況
17:30
納竿。
ってことで、釣行終了。。。

久々の釣行にしては、なかなかの釣果でした。
口太グレ 41.5㌢ 1.28㌔
他、口太グレ

今度は、サイズアップと尾長グレを狙っていきたいと思います!!

久々のブログアップだったので、面白いことも書けず(@_@;)

1 件のコメント:

  1. 久々ながら、ナイスゲット!やりますな(^_^)v
    あ~俺も行きたい((+_+))

    返信削除