2014年2月1日土曜日

長時間釣行

大潮 満潮;07:33 19:16 干潮;01:03 13:23

00:00
タカシと秋よせにフカセ釣りに行ってきました。

外はニュースにも出ていたように、PM2.5で真っ白((+_+))
プラス、久々の長距離。。。

太ってしまった私たちには、磯に着くまでが勝負でした(+_+)

02:00
かなり休憩した後、マキエを交ぜ釣行開始!!
マキエを丁寧に交ぜるタカシ

眠いし・・・(@_@;)

PMのせいで息苦しいし・・・(@_@;)

潮が複雑だし・・・(@_@;)

釣れないし・・・(@_@;)

タカシは嘘アワセをするし・・・(@_@;)

04:00
タカシが、『ぬぁ~ぬぁ~』と訳が分からない事を言い始めたと見てみると、かけてるではありませんか!!

流石です!!!


04:30
タカシに特大ババ(イスズミ)。

ババ大将!! 流石です!!!!
明るくなってからの写真ですが・・・タカシ

04:45
秋よせガチャ。。。SSのみ。。。


05:00
私に強烈なアタリが、、、
メッチャ引くし、これはもしや60㌢オーバーの・・・

(ーー;)

ヒサノイオ(イシガキダイ)

そりゃ~引くわなぁ(+o+)


06:00
潮が安定仕出して、立て続けにHIT!!!
タモ入れが面倒だったので、二人ともブチ抜きました。
ポイント解説

それから潮が下がるまで釣ってみましたが、

ダツ!

どこに投げてもダツ!!

タカシがダツにキレてるし・・・

10:30
納竿

私の本日の釣果
口太グレ 36.0㌢ 0.72㌔
イシガキダイ 46.5㌢ 1.73㌔

タカシの本日の釣果
尾長グレ 33.0㌢ 0.55㌔
口太グレ 44.5㌢ 1.38㌔
  〃   44.0㌢ 1.40㌔

久々の長時間釣行と徹夜で疲れ果てました(・_・;)

また、PM2.5のせいもあってか、息苦しかったように感じます(+o+)

ちなみに、タカシのイニシャルは、TKです。

1 件のコメント:

  1. 久々の釣行お疲れさんでした!この投稿をみて疼いてきたやー((+_+))

    返信削除