2014年11月22日土曜日

フミカズ、はじめての水没

11月22日(土) 天気;晴れ時々曇り 風;微風(南東の風)
大潮 満潮;06:15 17:42 干潮;11:57 - 月齢;29.2

14:00
フミカズと中瀬にフカセに行ってきました。
中瀬から、渡ってきたところを写してみました。

潮から考えて、すぐには帰れません(+_+)

15:00
カンジ参戦!!

15:30
フミカズが粘ってぇ~

フミカズが引きに耐えてぇ~

フミカズが両手で


上がってきたのは、、、
ハッちゃん(ヒブダイ)

それからというもの、

釣れるのは、

35㎝程のクロばかり。

結局、20時まで粘りましたが、良型は釣れず(T_T)

残念無念な結果となりました(+o+)

20:30
潮もだいぶ下がり、やっと帰り道が渡れる状況になりました。

っと言っても、腰あたりまでは濡れないといけない状況。

フミカズが満を持して進みました。。。

その初っ端、、、

ズル、ズル、ボチャン!!
フミカズ、水没((+_+))

怪我もなかったみたいで(^_^;)

無事生還\(^o^)/

私は二人を見送り、瀬に残り、潮が下がってから帰りました。

1 件のコメント:

  1. 2年ぶりのフカセ楽しかった~(^_^)/グレの引きを忘れていたのか、自分が衰えたのか、こんなにクロ引きが強かったっけ?と思ってしまった(^_^;)半夜釣りは、厳しいね(^_^;)

    返信削除