2009年6月7日日曜日

副会長の釣果






副会長がやりました。まず、アオリイカです。0.9㌔だったそうです。次に、最大32㎝のクロです。手のひらからこのサイズまで計7匹だったそうです。ハチキも2匹釣ったそうです、午後4時頃まだまだ群れが湧いてたそうですが、サシエが無くなり、残念ながら納竿したそうです(><)エギングにフカセ釣りに絶好調の副会長です。さすがっすf(^_^;)


仕事だったのでしょうがないですが私も行きたかったです(ToT)
場所:牧川堤防・大崎堤防

5 件のコメント:

  1. テストです。

    返信削除
  2. 黒族は、エギング隊長やら、副会長やら、広報部長やら出てきてますが、肝心の会長さんが登場してないですね。会長さんは実在しないのですかね(笑)。
                      by ンマーラホ。

    返信削除
  3. 今ざっとコメントを見てまいりましたが、会長は実在するんです。しかも会長は高校時代の応援団長だそうで。まさかあの伝説のWE CAN DO IT!!!の掛け声をされた方ですか?早く会長の釣った魚の写真が見たいもんです。                by ンマーラホ

    返信削除
  4. あの伝説の『We can do it!!』
    懐かしいです!

    黒族会長は生きる伝説ですよ!

    会長は松田稔、アントニオ猪木、長嶋茂雄、王貞治、辰吉丈一郎、シーラカンス、兜ガニ…と同じグループに属しています。

    返信削除
  5. どんなグループや!
    会長には『We can do it!!』
    の後、中目公民館に行った勢いをもう1度思い出して釣りの方にも生かして欲しいですね^^。会長の釣った魚の写真待ってます。by ンマーラホ

    返信削除