2009年6月6日土曜日

広報部長とエギングNO.2




私エギング隊長、マタマタ広報部長とエギングに行ってまいりました。大崎漁港堤防の鼻先に構えること1時間、全く当たりもないなか堤防真ん中付近でシャクリまくりのどこぞの兄ちゃんが立て続けに2枚ゲット。2枚とも1㌔~1.5㌔ありそうなナイスサイズ羨ましい( 一一)
今日は駄目だなあと思っていた6月5日10時30分頃、広報部長にヒット!画像上の0.65㌔のアオリ~ゲット。少し期待を持ちつつしゃくっていたら、私のエギにも反応が、合わせると竿がしなるではありませんか(*^_^*)これはアオリ~やと寄せていると次第に軽くなり、よーくみるとまだまだ新しいエギが釣れているではありませんか(;一_一)まあ、エギをゲットということで、喜びながらも複雑な心境で次のキャストへ。しばらく全く当たりもないまま、帰りかけた6月6日0時5分、ついについに私の竿にヒット!画像下のアオリ~でございます。1.6㌔でした。
次は、メジナの日記を書き込めるように黒族一同頑張りましょう(●^o^●)

3 件のコメント:

  1. 会長です。
    毎回釣果をあげるってのはなかなか出来るもんじゃないが、大したもんですね。おすそ分けよろしくお願いします。クロ釣り行きましたが、やっぱり今日もボウズでした。

    返信削除
  2. 会長からのコメントありがたき幸せ^_^;)
    本日も釣りにお出かけ中でしょうか?
    ブログに載せる、どでかい梅雨グレ待ってます(^^)v
    会員の皆様の写真も待ってます。

    返信削除
  3. 会長ボウズばっかやんけ!キン肉マンに出てくるスカルボーズか!18350の息子

    返信削除