2009年6月17日水曜日

夜釣りの釣果です(+o+)





6月17AM2:00、副会長とともに東海岸の鬼ヶ瀬に夜釣りに行ってまいりました。風、ウネリともに全くない中の釣りでした。結論から言うと敗戦でした。そんな中、副会長が40㎝オーバーのイスズミ(一番下の画像)を釣りました。恥ずかしながら私は、タナ、仕掛け色々試したのですがオオメや餌取りばかりでした。(;-;)一番上の画像は本命のメジナです。(;一_一)勿論しっかりリリースしました。
あ~クロ釣りって本当に難しい(~o~)
追伸・タフネスな副会長は、2時間程度の睡眠をとり沖の堤防へ旅立ちました。釣果が楽しみです(*^_^*)

22 件のコメント:

  1. エギング隊長達夜釣りって次の日休みなの?敗戦しとっちゃ駄目やな。会長のボウズよりはましやがな。会長はなにしとんのかいな?18350の息子

    返信削除
  2. まだメジナを追ってるんですか?地磯での磯釣りは時期的にかなり厳しいでしょう?でも、そんな私も磯フカセ釣り大好きです。がんばってください。

    返信削除
  3. 18350の息子さん、K・下村さんコメントありがとうございます。
    夜釣りは次の日休みじゃないとさすがに体力的に無理です(--〆)。正直次期的に地磯でのメジナは厳しいかもしれませんが、最近3㌔のメジナがあがっていますし、やはり勿論メジナを釣りたいですが、時期にとらわれず竿を構えて楽しむ事も大事だと思っております。梅雨グレゲットできる日を信じております。(^_-)-☆

    返信削除
  4. 黒族って今まで出てきた4人(会長・副会長・隊長・広報部長)以外にまだいるの?byンマーラホ

    返信削除
  5. おりますよ(^_-)-☆ブログへの登場をお楽しみに!!

    返信削除
  6. 『黒族』のマーク?ロゴ?凄くカッコイイですね。
    ステッカーとか販売していますか?

    返信削除
  7. あくまで趣味の範囲内のオリジナの物なので、販売等は致しておりませんよ(--〆)

    返信削除
  8. このロゴ誰が考えたの?まぁまぁカッコイイよな。by ンマーラホ

    返信削除
  9. 完全オリジナルで会長が考えました!!センス抜群の会長だから出来る仕事です!(^^)!
    G杯に出たら優勝するんじゃないかってぐらい自慢の会長です!!

    返信削除
  10. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  11. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  12. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  13. K・下村(K州磯連)2009年6月18日 20:45

    釣りとあまり関係ないことで大分盛り上がってますね。
    釣りとは単なる娯楽にあらず。スポーツに通ずるところが多く、勘やセンスを備えた人は上達が早いですね。しかし、努力という知識を土台にして、時には運も味方につけなければ釣果は得られぬものですよ、ンマーラホネさん。これからも黒族の皆さんの釣果を期待してます。

    返信削除
  14. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  15. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  16. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  17. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  18. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  19. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  20. ブログのホストさん。取り締まったほうがいいんじゃないですか?こんなブログじゃ誰も閲覧してくれませんよ。

    返信削除
  21. 匿名さんからご忠告がありました。釣り以外のコメントやご質問などの書き込みをされても構いませんが、個人を傷つけるようなコメントはおやめ下さい。よろしくお願い致します。これからも楽しい記録が残せるブログを作っていけるように黒族一同頑張っていきたいと思います。ご協力よろしくお願いします。ンマーラホさん、18350の息子さん、BBX.KUROZOKUさんコンメト削除させてもらいました。ご理解ください。

    返信削除
  22. 反省!by ンマーラホ

    返信削除