2009年10月29日木曜日

アオリ~絶好調!

すっかり、肌寒くなってきました。昨晩副会長、広報部長と大崎へエギングへ。先に行って私と副会長はシャクッテおり広報部長は後から合流。遅れてくるなり、私の横で1投目、コロッケが釣れました。『今日はいける』広報部長の予言がとびだし、なんと数十分後予言どうりに1.05kgのアオリ~GET(+o+)



副会長も好調で、800gと500gを連発。(+o+)さっそくおいしい刺身になっておりました。羨ましい(~o~)



私の竿には、出だしでバラしてから全く・・・・・。なんとか釣れたのが、かわいいボッシ~君(>_<)だけでした。
最近、あちらこちらの堤防で㌔オーバーのアオリ~が釣れているようです。
絶対リベンジじゃ~



0 件のコメント:

コメントを投稿