2009年10月30日金曜日

笑いあり、釣果あり!

本日、広報部長とエギングに行ってまいりました。2時間という、短い時間の中で笑いあり、釣果ありの中身の詰まった充実した釣りでした。
20時34分、まず私に当たりが・・・・・。まさかの㌔越え(~o~)1.8㌔
そして、最近好調の広報部長。まさかの仕事帰り、カッターシャツでのエギング(^0_0^)
21時頃、0.92㌔GET
そしてそして、最後にドラマ?が待っておりました(+o+)
私の竿に0.74㌔のアオリ~君がhit。
そこへ、広報部長さんがギャフを持って登場。ここまではいつもの流れ、私がイカを手前まで寄せ、
ギャフ入れを頼んで、広報部長がギャフを伸ばした瞬間、『ボチャンッ!!』まさかのバラシ?
一瞬そう思い広報部長をみたら、なんとギャフの先がネジごと抜けてしまい海の中へ・・・・(^◇^)
隣のエギンガーにタモを入れてもらいなんとかアオリ~GET!
カッターシャツ姿の広報部長の手には、ギャフのないタモの柄のみ・・・・(^◇^)
腹が裂けそうなくらい笑いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿