2009年10月31日土曜日

STA出陣!磯で眠るガマラーの訳は!?

早朝、4時。黒族会長と副会長とそしてブログ初登場のSTAがヒサ瀬にフカセ釣りへ行ってきました。

釣果の方は、STAがババ大将と特大サイズのオウメとビングー。
副会長がハリセンボン。

そして、会長は夜明け前に2回ほどデカイ当たりがあったが針が曲げられたのと、すっぽ抜けでのバラシだったそうです。




そして、下の画像は磯を駆けるガマラーこと、会長です。夜釣りに行く直前までゲルググに乗って、戦っていた為、疲労困憊で釣果があがらず、眠ってしまったとのことです(~o~)ちなみに、ゲームでの戦果は上々だったとの事(*^_^*)


6 件のコメント:

  1. 磯を駆ける!ガマラー2009年10月31日 21:06

    ちなみに、ジオン公国軍ドズル・ザビ中将直属エースパイロット、白狼ことシン・マツナガ大尉の専用機『高機動型ゲルググ』だそうです。ゲームなら、負けんのになぁ。。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  4. とうとうSTAが登場やな。
    会長の画像は寝てるんじゃなくて、お腹がグルグルでうずくまってるんじゃないですか?
    今週仕事中に電話したらトイレで大の最中だったように。
    STAの防寒着も見たいもんや。

    返信削除
  5. by ンマーラホ

    返信削除
  6. 釣りとガンダムをこよなく愛している会長さんには、ゲルググではなくジオン軍初のメガ粒子砲を装備した水陸両用MS・・・ゴッグに乗ってほしいです!!

    返信削除