2009年12月10日木曜日

雨にうたれながら・・・

久しぶりの休み、黒族会員の皆さんの最近の素晴らしい釣果で疼きまくっていた私は、正午から大崎

の赤瀬にフカセに 行ってまいりました。

いい感じの曇りで始まった釣行、餌とりの姿も全くなく、のっけから足裏サイズのクロが3つ釣れました。

しかし、次第に雨が強くなり、潮は全く流れず、餌も取られなくなり・・・・・・。16時納竿。

結局最初の、クロ3匹だけでした。画像を追加

画像のイカちゃんは、潮が止まった時の1杯(2投目)と、帰る前の1杯(2投目)です。

クロが釣れるとこには、アオリイカが必ずいるとよく言いますが本当なんですね。

ぜひ広報部長も行ってみたらどうでしょうか??

2 件のコメント:

  1. このタッグは最高ですなぁ(^O^)

    広報部長なら行くよ!!彼ならどこまでも行くから(^_^;)

    返信削除
  2. 釣りとは関係ないが・・・広報部長の長男はトヨタの「こども店長」に似てる・・・。

    返信削除