2009年12月14日月曜日

クロのシーズン到来!!

待ちに待ったクロ釣りのシーズンが到来し、本日も黒族会員の皆様それぞれの場所で釣行。


まず、私は久保田での釣行。

足裏の尾長グレ2匹と、ババ2匹。


そして、ヤハズの入れ食いでした(;一_一)。



今日は竿が根元から曲り、ラインがキィーと持っていかれる当たりが2度もあったのに・・・・・、格闘の末ばらしてしまいました(>_<) 本当に悔しくて今夜は寝れそうにありません。(>_<) ちなみに今日魚が食って来たのは、仕掛けを自分なりに色々試しましたが、ハリス2号でウキ下を1.5 ヒロで竿1本半前を狙った時と、ウキ下2ヒロでゆっくりエサを沈めていたときにアタリが多かったような 気がします。 今日の悔しさをバネに次ぎ頑張りたいと思います。 次に、会長と副会長が田之脇の竿立てへ。2人以外にも周辺の磯に6人はいたそうです。 やはり、クロのシーズン、皆さん釣りに出かけてますネ。
釣果ですが、副会長の独壇場だったそうです。

尾長40㎝、口太33㎝、オキナメジナ30㎝、ババは…見ての通りです。

全面サラシの中、1号のウキでどうにか釣ったそうです。さすが副会長ですね。

すばらしい。



最後に、黒族専属テスターが、36㎝の尾長グレGET。こちらもさすがですね。



これから、水温もどんどん下がります。頑張って、いい釣果を増やしていきたいものです。

1 件のコメント:

  1. このブログの最初の写真がカッコイイ!!(^O^)
    磯を駆けてますね!!(^_^)v

    返信削除