2009年12月27日日曜日

今年も残りわずか

黒族会員の皆様、昨晩の黒族懇親会お疲れ様でした。
今年を締めくくるにふさわしい楽しい宴になったと思います。
さて、釣り談議に花が咲いた宴の翌日、さっそく副会長・STAがノリカキへ釣りに行ってきました。





副会長は、ババとの格闘を繰り返した末、サラシでウキが揉まれ沈んだら、なぜか40㎝オーバーのモ

ハミGET!!正月前にいい魚をGETしましたね(#^.^#)



そしてそして、さすがとしかいいようがないこの方。STA、本命38㎝のジグロGET!!

実力・技術は勿論、常にフカセに対して熱心に勉強し、深く追求し、いろんな事を試しているからこその

釣果だと言えると思います。なんてこったい!!










5 件のコメント:

  1. しかし、この人は釣るよ!!(^O^)
    ババはバラしてたのに・・・クロだけは釣り上げた(^_^;)
    半端ねぇ~(?_?)

    ノリカキは低い瀬なので、潮とウネリをしっかり確認して行って下さい!!(^_^)v

    返信削除
  2. 今度メンバーの顔もアップしてくれたらいいんやがな。
    STAは身長と体重と腹囲も記載で。by ンマーラホ

    返信削除
  3. ちなみに、ブログのトップの写真で竿をしならせているかたは、ブログ初登場の中種子支部長さんです。かっこうぃーー!!

    返信削除
  4. STAの身長は170センチ体重90㌔。胸囲130㌢のグラマーサイズです。

    返信削除
  5. 胸囲ではなく腹囲をお願いいます。by ンマーラホ

    返信削除