2010年4月3日土曜日

T.C.C種子島チャレンジカップ終了

黒族御用達のフィッシング・ラッキーさん主催、3ヶ月間というロングランでのT.C.C種子島チャレンジカップも3月をもって終了しました。
黒族のメンバーからもアオリイカ・クロの部でウェイトインし、受賞者もでております。
4月11日、エギング界四天王の1人である杉原正浩さん(ユニチカ・プロスタッフ)を迎えて表彰式が行われるそうです。
黒族からも、表彰式の御手伝いに行かせてもらう事になっております。
夜の打ち上げでどのようなエギング論を聞くことができるのか非常に楽しみです。
黒族のメンバーのT.C.C種子島チャレンジカップでの結果については、表彰式終了後ブログアップしたいと思っております。

ちなみに本日は副会長が、1人で上之古田のヨコバエにフカセに行っております。
釣果が楽しみです。

3 件のコメント:

  1. 黒族まだ活動してたんやな。by ンマーラホ

    返信削除
  2. ンマーラホさん勿論じゃありませんかf(^_^;)
    本年度も、活動していきますので書き込み宜しくお願いしますよ。
    ゲストインされた皆様も遠慮なく書き込みしてください。

    返信削除
  3. すげぇな。杉原輝雄プロ。by ンマーラホ

    返信削除