2010年4月13日火曜日

杉原正浩さん来島

4月11日、かなり楽しみにしていたT.C.C種子島チャレンジカップ表彰式の特別ゲストとして、ユニチカ・プロスタッフの杉原正浩さんが来られました。
まず、T.C.C種子島チャレンジカップの結果ですが、我らが黒族から副会長がクロの部門で外道賞・ブービー賞を貰いました。(^◇^)ナイスナイス


そして、表彰式も終り夜は居酒屋にて杉原さんを迎えての懇親会でした。隣に座らせていただきめちゃくちゃ緊張しましたが、とても優しく気さくな方で、写真も一緒に撮って頂いたりしました(^◇^)
色々エギングについて質問にも丁寧に答えて頂いて、大変勉強になりました。
又、エギングについての考え方が少し変わったような気がします。

そして、翌日ラッキーさん主催のONEDAYエギング大会の予定でしたがあいにくの雨・風・雷(>_<)にて中止に(+o+)
とても楽しみにしていたので残念でしたが、急遽、杉原さんのご配慮もありエギングセミナーへ予定変更。
逆にこんな機会は本当にないので嬉しかったです。
エギングのテクニックうんぬんよりもタックルやラインやメンテナンスなどの重要さを学ぶ事ができました。



セミナーの最後にはまさかの杉原さんから帽子・サイン・ステッカーのプレゼントまで(*^^)v



そして、その晩も一緒にお酒を飲むことができ大変いい勉強と思い出になりました。
このような素晴らしい場を設けてくれましたラッキー種子島さんと杉原さんに本当に感謝感謝です。


2 件のコメント:

  1. 自分自身何も考えてない事を、理論的にまた的確に教えていただきましたm(_ _)m
    お酒の席でも関西人独特の面白さがあって、とても美味しいお酒が飲めました!!(^_^)v

    返信削除
  2. 2連ちゃんの飲み方でしたが、杉原さんと飲めたので、本当に楽しかったですね(#^.^#)

    返信削除