2010年4月4日日曜日

激怒!悲劇!惨劇!

午前4時から会長と副会長と黒族のテスターが牧川の堤防にフカセに行きました。

激怒! 

夜が明け始め、最高の時間に差し掛かった時に、エギンガーが3名来て、いきなり横でシャクり始めた

との事(-_-メ)見事に魚が散り、全く釣れなくなったそうです。最近エギングを始めた皆様へ…マナーは

守っ てほしいものです。!!

8時ごろ住吉の瀬に移動しました(-.-;)

悲劇!

住吉の瀬に渡る際、会長が…水深60㎝のツボキに見事に水没(゜.゜) 写真はブーツ中に入った海水を

出してる会長です(^_^;)



惨劇


瀬で釣行再開!!しかし釣れるのはサバの稚魚ばかりw(゜o゜)w 地元ではタノツクリと呼ばれています。

f^_^; 結局、愛しのクロには出会えなかったとの事(T_T) 無念





1 件のコメント:

  1. 会長昔からよくクソ踏んでたもんな^^
    ちなみにエギングのマナーをアップして初心者に教えてくれ。
    by ンマーラホ

    返信削除