2012年3月20日火曜日

ウ○コ臭い

中潮  満潮;05:20 17:13  干潮;11:17 23:32



02:00

タカシと私で、追手黒瀬にフカセに行ってきました。



風はそこそこありましたが、後ろからで釣りにくくない状況(^_^)v

海は程よいザクリでしたが、瀬が低いため少し怖い(*_*)



05:00

私になかなかのアタリが!!

はぁ~竿先が叩く(-_-;)

ババンチです(=_=)

上がってきたのは45㌢オーバーのババンチ(;_;)

臭い(-_-)



それからというもの、ババンチラッシュ(-_-;)

それも、どんどんサイズダウン(T_T)



06:00

私のウキがスゥーっと沈み、今までとは違うアタリが!!

まだ薄暗かったのでグレかと思いきや・・・フナみた口(?_?)

スバチ(オキナメジナ)でした(>_<)

オキナメジナ 51.0㌢ 2.6㌔



07:00

タカシさん、激腹痛を起こす(>_<)



07:20

納竿



またもや無念の釣りになりました(T_T)

3 件のコメント:

  1. オキナメジナは肥えてますな^_^;) ナイスサイズ(^o^)/
    しかしこれが、尾長だったら・・残念やったな(ToT)

    返信削除
  2. イカだけじゃなくいい感じサイズの魚も釣るっとやなー。昔は田上君ぐらいしか釣りしとらんかったけどなー。趣味も変わってくいなー。とは言っても海辺での鎌っさんの腹痛だけは変わりませんな^^;
    ちゃんとロール持って行っといやな?ソンケンはもう持ってきてくれんろ!!

    キーモ、一向に出てきません。どんだけー!

    返信削除
  3. 鎌っさんの「間に合わん、間に合わん」は名言やな。魚にとってあれ以上のまきえはなかろ。


    ケンゴー↑ケンゴー↑キーモー頑張れー!!!

    返信削除