2012年3月4日日曜日

よっ!! 兄弟!!

中潮  満潮;04:12 16:11 干潮;09:43 22:01


02:00
板敷鼻に一人で夜釣りに行ってきました。

なんか怖いし、眠い(^_^;)

海は凪・・・奇跡を信じて竿を振り出しました。

06:00
初アタリ!!
待ちに待った尾長ちゃん!(^^)!


しかし、釣り上げた直後・・・巨大アオリー兄弟が魚を追い掛け回している
この日のその後を暗示させるような仲良し兄弟・・・(-_-;)


よりによってこんな時に!!
エギングしてる時に来いよ!!


ってことで、本日の釣果

尾長グレ 41.5㌢ 1.05㌔


18:00
某ラーメン屋の息子が来島しているということで、同級生が集まりラーメン屋を貸切にして飲み会に(^_^)v
子供達を含め、総勢20名での飲み会になりました。


主役はというと・・・

音速の貴公子=アイルトン・セナ、、、手の速さは似てる・・・^^;



ゴルフの貴公子=深堀圭一、、、日本人という点では似てる・・・^^;



狂乱の貴公子=リック・フレアー、、、肉の付き方かたが似てきたが・・・^^;



ロックの貴公子=フレディ・マーキュリー、、、同じ匂いはするが違う・・・^^;


鴨女町の貴公子=タカちゃん

そう!! 今回の主役はタカちゃんです!!!!(^^)!



この方も居たり・・・T・K(あのT・Kではありません)



この方も居たり・・・F・K(H・Kではありません)



まぁ~たエサを付けとるがな!!



そんな中、奇跡が!!!!!

ペアルックの二人が!!! それも、サイズまで一緒!!

どんだけやっ!! どんだけ兄弟やてやっ!!


兄弟?・・・兄弟!?・・・(-_-;)
プライバシーの侵害になるので、この場ではコメントを差し控えさせていただきますm(_ _)m


22:00
皆気分よく、9人でカラオケに!!

1/9でロシアンたこ焼きをすることに(^_^;)
もちろんターゲットは、タカちゃん!!
しかし、イカサマはできません(-_-;)

いっせ~の せっ!!
タカちゃんは何かを持っています!!
お~お~あたり~~~(^_^)v

もがく!! あの鴨女町の貴公子のタカちゃんがもがく!!!


その後は、タカちゃんがマイクを持ち暴露大会に
今度のターゲットは一人・・・タカちゃんと鹿児島でよく遊んでた方です。。。
あまりにも暴露されすぎて可哀そうだし、フライデーにも載せられないような内容なので、この場ではコメントを差し控えさせていただきますm(_ _)m


24:00
こんな感じで懐かしく、楽しい飲み会が終わりました。!(^^)!

4 件のコメント:

  1. 相変わらずの貴公子タカノリでした(^o^)
    が、若干ポッコリお腹にアゴ肉が・・f(^_^;)
    しかし昔の話をすると必要以上に盛り上がりますなf(^_^;)

    シャツの件に関しては、正直なんか恥ずかしかったf(^_^;)

    返信削除
  2. まーここに名前が出てきた人たちは、昔かなり女性を釣ってたからな。
    その感覚で魚も釣れるとは思ってないだろうが・・・。
    特にカンジは・・・。これ以上は書けないTT。
    たかのりはかれこれ3年ぐらい会ってないんじゃないか?
    懐かしくてたまらんや。たまには会いたかな。


    元美浜のプリンスことキーモ頑張れ!!!

    返信削除
    返信
    1. 更新待ってました!これからは俺も見ていきます!久しぶりの種子島。みんなの反応が怖くてドキドキしてましたが、温かい歓迎に胸が熱くなりました。短い滞在でしたけど、みんなありがとう!
      釣りブロも見てたけど、専門用語出過ぎでびつくり!ハマり過ぎやろ!人の部屋で悪さをしてた中嶋君が懐かしいです。すーぐHITしたと思って釣り上げようするからなー。
      ンマーラホさん、ごめんなさい。正直鹿児島のみんなが冷めてるような気がして連絡するのが怖かったです。今年は裕次郎会参加したいな。電気屋も島流しにあってるのも知らんかったし!

      キーモ!硬球顔に当たっても見上げんな!血ぃ出とらんから!

      削除
  3. 鴨女町の貴公子及びメンバーへ。

    今年の裕次郎会は人数増えそうやな。
    かんさんもカニにビビんな!

    致死量やけどな。

    返信削除