2012年3月9日金曜日

ドラグがGee Gee Gee

大潮 満潮;06:51 19:09 干潮;01:18 13:36 月齢;16.2
17:30
ニレマサが一人で大崎港にエギングに行ってきました。
先日、自己新・黒族新の4.48㌔を上げたニレマサさん。
匂いでイカが釣れるか釣れないかがわかってきたみたいです(^_^)v
19:00
ニレマサからメールが・・・(?_?)
『きたよ』の3文字。
写メを開くと、、、デカイ!!!!!

アオリイカ 2.97㌔
エギ:墨族 レッド/レッド 3.5号D

『底で軽いイカパンチがあった後、ひとシャクリ入れ、底付近でステイしたら乗ってきた!! ドラグがGee Gee 出たや!!』とのこと!(^^)!
いやぁ~素晴らしい!!
また、クールに対処してるところが渋い!!!
その頃、私は飲み方、、、(-_-;)
ひょんな事からタカハーと合流し、ニレマサ家へ!!
当然、ニレマサはいません。
ニレマサ家に居たのは、ニレマサ嫁と綺麗なお姉さん(^_^;)
10日が共通の友人の結婚式ということもあって、なぜか余興の練習に・・・(-_-;)
まず、タカハーが笑点のテーマに合わせパンツ一丁になり、踊りまくる(^o^)

※あまりにも過激な映像なので載せられません(-_-;)

次はニレマサ嫁の番。
しょうわ時代の「Gee」を踊っていました(^^;)
しかし、音楽がなければ何を踊っているのやら分からん(-_-;)
アホの坂田なのか、、、はたまた安来節なのか、、、いや、ただ頭がオカシクなっただけなのか、、、(*_*)
ニレマサが頑張っているときに、嫁は・・・(-_-)

まぁ~タカハーとニレマサ嫁には、腹が痛いぐらいに笑わせてもらったので良かったです!(^^)!
22:00
ニレマサも合流し、勝利の美酒をお裾分けしてもらいました(^_^)v
こんなんで、皆楽しく笑顔で眠れたので良かったです!(^^)!

まったくこの投稿に関係ありませんが、、、
フミカズさんは小食です。。。

5 件のコメント:

  1. ニレマサさん波に乗ってますな(^o^)/流石です(^o^)/

    フミカズさん、いつもOLの昼食みたいf(^_^;)

    返信削除
  2. ニレマサ、よくまぁそんなでかいの釣り上げるなー。一人釣りって。。既に職人やな^^!っつーか、嫁さん。。こんなキャラやったっけ?
    ヅマコーさん、ちゃんと食わんとボエッボエッってなるよ。

    このブログにキーモは出てくるんですか?Zガンダム言ってる場合じゃなかろー。

    返信削除
  3. 専務夫人だけに貫禄ありますな^^

    キーモはなかなか出てこんろな。


    キーモ頑張れ!!!

    返信削除
  4. 飲めばアホになるんです(- -;)

    とくに旦那がおらんときは(`ロ´;)

    返信削除
  5. じゃあ次は10㎝超えナガラメの写真を期待!

    キーモ頑張れ!繁さん、それ以上に頑張れ!!

    返信削除