2009年7月6日月曜日

会長初登場!!


ンマーラホさん、大変長らくお待たせいたしました。会長の初投稿です。ヘダイです。

7月5日、メジナではありませんが、ヘダイ3匹の釣果です(~o~)本日最大の魚はすでに切り身になったそうで特大尾長ウマヅラだったそうです。(*^_^*)
熊野はチヌの良型があがっているようです!
午後7時前にバラシで納竿したそうです。会長の釣果、メジナではなかったですが、釣りは魚が釣れればやはり楽しいですよね。おいしい魚ならなお最高(^_-)-☆

4 件のコメント:

  1. 磯を駆ける!ガマラー2009年7月6日 18:01

    黒いのはチヌじゃないです。食えるらしいのでとりあえず喰ってみます。チヌはどうやって食べようかな・・・。今年の夏はチヌ釣って美味しい食べ方を模索してみます。

    返信削除
  2. 会長待ってました!が、メジナじゃないし!黒いの食べてお腹を壊してほしいです。メジナじゃないし!誰がキャプテンが馬ヅラやったって言ったとや?メジナの釣果待ってます。by ンマーラホ

    返信削除
  3. 磯を駆ける!ガマラー2009年7月6日 20:02

    調理しました。うまくいったつもりですが、あえて家族3人(幼児含む)で食してみます。何かあったらまた連絡します。

    返信削除
  4. 1番上の魚はチヌじゃないんですね(^^ゞでも、自分で釣った魚を家族で調理して食べる。最高ですよね(^o^)/

    返信削除