2009年7月15日水曜日

第1回チキチキ12時間耐久沖堤釣行

7月14日、夜から沖堤へ副会長と朝まで釣りに行ってまいりました。うねりもなく多少の南の風をうけながらの釣りでした。しかし、小潮だったのですが、潮が止まるまで想像以上の潮の速さに我々はどうする事もできず、笑うしかありませんでした。少し仮眠をとり、潮が緩やかになった午前2:30私はちょっとエギングをしました。すると、アオリイカが1杯水面に浮いていましたので速効エギを落とし込みサイトフィッシングにてまず1杯目ゲット(1.3㌔エギ:シマノ セフィアZR 3.5号カラー:テキーラ オレンジ
潮が緩やかになっても2人ともオオメが連発するありさま(;一_一)
そうこうしているうちに夜が明け、私にでかい当たりが連発!
しかし、バラシまくりで結局ショウブを1匹あげました。
そしてエサもなくなり磯竿をしまいエギングへ。
午前7:30 アオリイカ2杯目ゲットです。(0.7㌔ エギ:ダイワ ミッドスクイッド カラー:ホロ-ピンクスギ

午前9:00帰島




本日の釣果
アオリイカ2杯 ショウブ1匹 オオメ7匹(>_<)
ざ~んね~ん(>_<)
だれた~(+o+)

5 件のコメント:

  1. 磯を駆ける!ガマラー2009年7月15日 18:37

    黒族史上まずは歴史的な釣行ですね。この真夏日の真昼間に行っていたら間違いなく死傷者が・・・。でも、夢があるね。無事でなによりでした。

    返信削除
  2. 専務とSTAは別人ですか?by ンマーラホ

    返信削除
  3. 別人ですよ(●^o^●)

    返信削除
  4. 第2回チキチキ12時間耐久沖提釣行を9月の大型連休に計画をしています。島外の方もご参加ください!!
    その頃になれば、アオリイカも数釣れるでしょう(^_-)
    また、会長のG竿もすごいシナリをみせると思いますよ(~o~)

    返信削除
  5. そろそろSTAの登場が期待されるところですが....(ToT)どうでしょう?
    STA、ブログを読むだけではなくたまには、コメントいれてくださいよ(^^ゞ

    返信削除