2009年7月9日木曜日

広報部長自己記録更新



副会長、広報部長とともに西之表新港へエギングに行ってきました。貨物船が通ってすぐ、広報部長の竿にデカイあたりが、よせて副会長がタモ入れをしていたそのとき私の竿にもあたりが!!しかし、バレてしまい結局吸盤だけがカンナに・・・・・・(>_<)それ以降あたりが全くなく納竿。 しっかし広報部長は最近よう釣りますなあ(~o~) 自己記録更新の2.2㌔だったそうです。 使用エギ:フラッシュダンサー カラー:マーブル オレンジ イカパンチ後すぐに2回シャクったらきたそうです(●^o^●)すばらしい。自己記録更新おめでとうございます(●^o^●)

5 件のコメント:

  1. ちなみに広報部長は釣り上げた後、体調が悪いと暗闇に消えて行きました(^_^;)10分後、無事生還しましたが…

    広報部長!!
    イカの祟りは治りましたか?

    返信削除
  2. 突然でしたよね(+o+)ヨーグルトでも食べたのでしょうか??

    返信削除
  3. 整腸剤の飲みすぎちごーか。by ンマーラホ

    返信削除
  4. 磯を駆ける!ガマラー(グリップ力強化型)2009年7月9日 23:41

    イカ釣り組の釣果はほんと素晴らしいね。でも、このままじゃホントに『墨族(すみぞく)』のパクリ集団って思われそう(>_<) この状況を打開すべくSTA(スペシャル・テクニカル・アドバイザー)たる彼の登場が待たれるところや。

    返信削除
  5. STAもお腹の調子が悪いみたいやぞ。早く登場してほしい。by ンマーラホ

    返信削除