2009年11月6日金曜日

イカからの制裁。墨の恐怖・・・

副会長、広報部長とエギングへ行ってまいりました。秋イカシーズン真っただ中の今、大崎に行くも、すでに8名のエギンガー。しかたなく場所移動。長瀬の磯からの釣行。

まず私の竿にHIT。かわいいかわいい、ちっこいアオリ~(+o+)持って帰ろうとあげた瞬間墨のシャワー(>_<)ジャンバーは墨だらけ・・・・。 次に副会長にも同じぐらいのアオリ~がHIT。さんざん私の墨浴びを笑っていた副会長は、顔に墨シャワー(^0_0^)。 お互いにイカの制裁をあびました。(;一_一) そして広報部長はというと、あいかわらずの好調ぶりで850gと1.25kgのアオリーをGET。 2杯ともに、底からの1回目のシャクリにHIT。突然のHITに釣った本人もびっくり顔でした。 さすがです。 みなさん墨にはくれぐれも気をつけましょう。

2 件のコメント:

  1. 人の事を笑いすぎたら、ダメやな(^_^;)
    しかし、あまりにも小さすぎてブラブラさせすぎたのがマズかった!!
    広報部長も制裁を受ければ良かったのに!!(^O^)

    返信削除
  2. 広報部長は墨浴びなくても黒いっす^^
    by ンマーラホ

    返信削除