2009年11月10日火曜日

広報部長、天然ぶり発揮。



私と、副会長と広報部長の3人で大崎へエギングへ行ってきました。


副会長は、22時30分頃550㌘のアオリイカGET!


広報部長は、22時45分頃、420㌘GET!


ここでまず、広報部長やらかしました。(;一_一)


イカ君をぶりあげようとし、堤防のてっぺんまで来た瞬間、堤防のてっぺんの角にイカクンの胴体が激


突し斜めになった瞬間、それに、ハンキーしたイカが広報部長の股間部分に墨噴射(^_^)


面白すぎて、腹が裂けそうでした(~o~)笑笑笑笑笑・・・・・・・・・・・・・・・・。



私の釣果は、20時頃と23時頃に750㌘と800㌘




私の2杯目のタモ入れ時、ここでも広報部長がやってくれました。タモ枠にイカが激突、網には入らず、


一瞬吸盤でタモ枠に吸いつきピンチ(>_<)しかし、なんとか強引に網に入れることができ無事にGET!


バラシを心配しながらも大笑いでした。


こんな感じで、広報部長は何かやってくれる男なんです。




2 件のコメント: