2009年11月30日月曜日

黒族の爆釣!

11月29日、会長・副会長・STA・黒族フィールドテスターの4人が、副会長のホームである聖地(石寺)にての釣行。会長・副会長は、早朝5時から12時間の釣行。STA・黒族フィールドテスターは途中参加でした。少々風があたり釣りにくかったそうですが、4人ともクロが爆釣だったそうです。私もホントに行きたかった(>_<)
まず、会長と副会長の釣果です。総数18匹。おみごと。





次に黒族フィールドテスター、途中参加だったそうですが、短い時間の中しっかりと釣果を上げてます。


そして、なんと言ってもやはりこの方、STA。やはりやる男。その日1番のサイズ、39センチをGET!
さすがやなあ\(◎o◎)/!

8 件のコメント:

  1. STAは高橋哲也を彷彿とさせるように、サラシの中で40㎝のジグロを釣り上げてました。素晴らしい!!!(~o~)

    フィールドテスターは義理の兄貴である“ハッチャン”とたわむれていましたよ(^O^) 特にハッチャン一族の《青い彗星》はでかかった!!(^_^;)

    会長はコンスタントに釣っていました。外道であろうと魚を大切にする会長は、みんなが釣った魚をほとんど持って帰りました。しかし・・・36㎝のバッカンが魚で一杯!!『なってこったい!!』って感じでした(^O^)

    楽しい一日でした(^_^)v

    返信削除
  2. 本当に楽しい釣りだったんですね(^o^)/

    返信削除
  3. 2枚目の写真のクロはSTAが上げたものです(^_^;)

    返信削除
  4. あんたらすげぇ!by ンマーラホ

    返信削除
  5. いよいよシーズン突入。誰が魚拓サイズ獲るか、楽しみ。

    返信削除
  6. 今年は西之表市にある某優良釣具店の魚拓第1号をめざして頑張ります!!(^_^)v
    会長の『がまかつ特注4.9㍍遠征』の竿がどんなデカグレでも抜き上げてくれると思います。
    こうご期待!!(^O^)

    返信削除
  7. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除