2009年11月9日月曜日

餌取り達との戦いの末に。

7日の土曜日、会長・副会長・専務・STAが南種子町の島間にある大高瀬へ朝から夕方まで丸1日



の釣行。






コウメンドーやら、ババやら釣れる中、餌取り・特にビングーとの戦いで厳しい釣りだったそうです。


しかし、それをうまくかわすのが黒族。(注:上画像は、センターがSTA・右が会長)

全員、クロを数枚ずつGET!!

中でも大きかったのが、専務のスバチ?でした。



軽仕掛けにこだわった釣りをする専務。ホントさすがです。(+o+)

その晩、会長の家で上がりがあり、釣りに行ってない私もおじゃましました。釣りたてのメジナ君達をお
いしく頂きました。釣りたてのメジナ、ホントにおいしかった。









0 件のコメント:

コメントを投稿