2010年1月4日月曜日

正月最終日

正月も最後の日になりました。皆様、それぞれどのような正月を送りましたでしょうか?

副会長、STAは2日連続でノリカキへリベンジに行ってきました。あー羨まし。

まず副会長の釣果は、モハミとバリだったとの事。

そしてSTA、またやりました。取り込む姿がコッコウィー。



クロ27cm

ヒッツォ35cm

ババ42cm



全部夕マズメに釣ったとの事。本命を釣りあげるところは、本当に圧巻です。すばらしい。

私も、釣りしたくて疼きまくりです。

6 件のコメント:

  1. STAの防寒着が欲しい。by ンマーラホ

    返信削除
  2. ンマーラホさん10万出せば買えますよ。
    アイアンセットじゃなく防寒着を買ってみては?
    by ババ大将

    返信削除
  3. ババ大将さんの様なカッコウィー防寒着を着てgolfするのもいいかもですね(^o^)

    返信削除
  4. golfに履いていくシューズは、ババ大将さんが履いているカッコウィーダイワのスパイクブーツがいいと思います(^_^)v

    返信削除
  5. STAさんとババ大将は同一人物ですか?
    FISHING LOVEさんは最近行けてないんですか?
    by ンマーラホ

    返信削除
  6. 仕事が忙しく行けません(+o+)週末行く予定ですよ(^◇^)

    返信削除