2010年1月11日月曜日

釣り・釣り・釣り

今日は、副会長・STA・私で釣具店に6じ集合でガッツリ夕方6:00まで12時間釣りをしました。



東海岸沿いは、うねりが残っていて海の状況的にはいい感じのサラシがあり、申し分ない状況でした。





まずは、STAの釣果。50センチ近くのババを筆頭に、3匹のババ。さすがババ大将。



いや~しかし最初のババはでかかった。(+o+)

















次に私ですが、本命クロ・メチカ・サバの3匹。











クロは、30センチジャストでした。











サバは、まあまあのサイズで、42センチくらいで1kgくらいあったでしょうか!?



最後に副会長は、メチカ1匹でした。明日も少し釣りに行くとの事なので期待したいです。


今日1日、色々な面白いハプニングもあり、個人的には、今年初釣りで久しぶりの釣行。最高に楽しかったです。


最後に、別の釣り場(御崎)にて黒族の横綱が40センチのクロをGETしています。
少し画像が悪くわかりづらいですが、すばらしい(^◇^)


6 件のコメント:

  1. 釣行中の隊長とSTA(俗称BBD)のやり取りが面白くて、腹が裂けそうでした(^O^)
    隊長がやる事なす事、STAにダメ出しをくらってました(~o~)
    STAは磯で倒れて、左手首を負傷するし・・・隊長は何故か足の指をつって、磯の上でもがいてるし・・・私的には釣りどころではありませんでした(^_^;)
    釣果的には思わしくありませんでしたが、楽しい釣りでした!!
    また、日にちを合わせて行けたらなぁと思う今日この頃です。

    返信削除
  2. 言い忘れましたが、表紙の写真は、デカサバをタモ入れするだけなのに、なぜか竿のズームを伸ばした隊長です(^_^;)

    返信削除
  3. タモ入れが、少しでも楽にできるようにと思いまして、ZOOMしました(--〆)
    せっかくの機能なので使ってみました(--〆)

    返信削除
  4. シマノのプロモーションビデオと見間違えました(*^_^*)

    返信削除
  5. ちなみに表紙の写真の手前に写っているのは、鵜沢さんでしょうか?
               byサバ小僧        

    返信削除
  6. そうです!!
    かの有名な鵜澤正治さんですよ(^_^)v
    なんてこったい!!

    返信削除