2010年1月24日日曜日

BIGなショウブ!!

副会長・広報部長・私で崎山瀬に行ってきました。
ウネリもあまりなく、潮もあまり動かない状況でした。




そんな状況の中、夕方6時まで粘り、まず私がツルブックーとショウブを1つずつ。


あ~今日はクロに会えなかったし全くでした(+o+)







そして広報部長が、ババ・アラカブ(かさご)・ショウブ。フカセを初めて間もない広報部長。





早くクロの引きを味わってほしいものです。










そしてそして、今日の副会長は足裏の尾長・メチカ3匹・そしてPOINT移動の末、超デカイ47.5㎝

2.1㌔のBIGなショウブをGET。最近ショウブに縁のある副会長、釣り具屋ラッキーにて計量後、

店主、篠田さんの一言「最近ショウブづいといなっかー」(^◇^)まさにその通りかもしれません。

いやーしかしでかかった。



最後に我らが黒族会長が浜添テスターと住吉の地磯にて足裏サイズの尾長を3枚GETすばらしい。


今回の釣りは、私にとって悔しい釣行になりましたが、仕事を忘れて大海原に竿をだす。やっぱり、


最高です(^◇^)

3 件のコメント:

  1. クロを連発したかったが・・・(T_T)
    なぜかクロが釣れたタナでショウブが食ってきたし・・・何が起きるか解りませんなぁ(>_<) まぁそこがフカセ釣りのオモシロイところなんですが(^_^;)
    会長班は流石です!!参りました(*^_^*)

    返信削除
  2. 黒族の皆さんはチャレンジカップに参加してるんですか?
    ンマーラホ

    返信削除
  3. みんな参加してまっせ!!(^_^)v
    納得のいくサイズがあがらんが・・・(^_^;)


    表紙がカッコイイ!!(*^_^*)

    返信削除