2010年1月18日月曜日

夜釣り

前日の準備から心躍らせ、副会長と私でサオタテに夜釣りに行ってきました。

磯に着いたころは、ちょうど干潮で波も程よい感じでした。

しかし、潮が上がりだすとともにだんだんうねりが強くなり、目の前は全面サラシ状態で、0.5号・1号ウキを使ってもサラシのシモリに持って行かれるありさま(+o+)

厳しい釣りでした。

そんな中副会長がナイスな型のショウブを釣りました。



シモリにウキを持って行かれ、ウキを探しながら浮き出てくるのを待っていたら、いきなりショウブがラインを引っ張っていったそうです。ナイスナイス。

一方私には全く当たりがないまま終了。無念(+o+)

また、良型のクロを求めて近々リベンジしたいです。

しかし寒かった~、副会長お疲れ様でした。

1 件のコメント:

  1. 釣れない時間が、かなり長かったので・・・もの凄い睡魔が襲ってきた釣りでした(*_*)
    しかし、2010年になってから外道しか釣ってないなぁ(T_T)
    精進します(^_^)v

    返信削除