2011年4月3日日曜日

確変突入です!!

大潮  干潮;13:03  満潮;19:07


14:30

タカシと私で上古田の磯にフカセに行ってきました。

名前も解らない瀬での釣行(^_^;)

タカシさんが『ここには尾長が絶対おる!!ここで構えよう!!』との言葉で釣行を開始(^^)

しかし、浅く、沈み根が非常に多い瀬(*_*)

容易ではありません(*_*)


15:30

『トオル、見てん!!』とタカシさん、ドヤ顔(^_^;)

なぜかカニを釣っていました^^; カニ・・・カニ・・・カニと言えば、ニレマサの好きなパチンコ台の確変図柄!(^^)!

その後、見事に確変に突入しました!(^^)!


15:50

浅く、沈み根が多い瀬なのに、1.5号竿を使用していたタカシさんにヒット!!

竿はクネッっと曲がり、一生懸命魚の突っ込みをいなしていました!(^^)!

ナイスゲットン!!  流石です!!

口太グレ 37.0㌢ 0.87㌔

17:00

『ここで釣ったら?』とタカシに言われ、何も釣れてない私は場所を譲ってもらい釣行開始(^_^;)

すると、すぐに私にヒット!!   尾長ちゃんでした!(^^)!

その後、2匹釣らせてもらいました(^_^)v

口太グレ 40.0㌢ 1.13㌔


尾長グレ 37.5㌢ 0.80㌔ 、 37.0㌢ 0.85㌔

18:30

そのまま暗くなり、エサも無くなったので納竿。

今回の釣行は、タカシに場所選び、釣り座まで決めてもらい助かりました(^_^;)

さぁ~~~んくす!!

1 件のコメント:

  1. ナイス釣果です!
    しかも、新境地開拓やな(^o^)/
    瀬の名前は、最初にカニが釣れたからカニ瀬やな(^o^)

    返信削除