2011年4月7日木曜日

地磯での釣果。

4月7日、南東の風が吹く中、海は凪ぎている。

潮汐:中 月齢:3.5 満潮:21時12分 干潮:15:02


黒族メンバーにシャクリの誘いのメールを入れると、フミカズが壁石に行くとの事。

今日は、先日種子島でロケをしていた黄金伝説の放送日。

それに見入っていたらいつの間にやらもう9時過ぎ・・・。

慌てて準備してフミカズがいる壁石に向かいました。タカシから、大崎に来たとのメール。

21時30分、壁石に到着。足場の悪い瀬の上からの釣行開始。2投げていると、

フミカズ『来たろ、ちっちゃいけど』

はい又彼、ボッシージュニア

ちっちゃくても、ボッシーでもイカを釣る事に意義があります。

シャクリの上手さもさることながら、地元にめっぽう強いフミカズです。

近々、モンスターをGETしそうな予感(^o^)/。  



ボッシージュニアサイズ:400
使用エギ:フラッシュダンサーホロレッドピーチ3.75号  


その後、私は上能野に釣り場を移し23時まで粘りましたが、全くで・・・・。

大崎のタカシも全くだったみたいで・・・・。

フミカズも全くでエギを3個ロストしたみたいで・・・・。

                            

 完

1 件のコメント:

  1. フミカズに話を聞くと、『またもやキャストしてシャクる前にイカが付いてた』との事でした(^_^;)

    フミカズは何かを持ってるなぁ~(^_^)v

    返信削除