2011年4月3日日曜日

ダースベイダーの如き迫力!!

潮:大 月齢:29.3 満潮:19時7分 干潮:13時3分

ニレマサと私で大崎へナイトエギングに行ってきました。

ニレマサは18時30分から、私は19時30分からの釣行開始。全く人がいない、貸切状態(^o^)/

海はベタ凪ぎ、弱風が後ろからあたるが、全く気にならない状況での釣りでした(^o^)/

潮は、左にダラダラ流れてはいたんですがあたりすらない(ToT)

21時30分 

潮が全く動かなくなり私が『ボッシーでよっから釣れんかなぁ~、でも長いことボッシー釣っとらんや

あ!』とニレマサにほざいた瞬間、私に激HIT!!やっと来たと思い合わせると重いわりに全く引か

ない(ToT)ハイッ、ボッシー。本当に言った瞬間だったので、ビックリしました(ToT)これも、祟りの続

きや・・・・・(><)。しかも、闇夜に凄い迫力!ダースベーダーみたい(ToT)




ボッシーサイズ:1.4kg
使用エギ:ダイワミッドスクイッド ゴールドピンク 3.5号

その後、潮は激流になり当たりも何も全くなく22:30分納竿しました(><)

1 件のコメント:

  1. 本当に似てる(^_^;)
    このブログの読者にもダースベイダーがいますよ(^_^)v


    ボッシーの祟りはなかなか取り除けないぞ!!(^_^)

    返信削除