2011年5月7日土曜日

タコGET!

潮汐:中 月齢:3.8 満潮:21時43分 干潮:15時23分

大久保地磯にての釣果です。


仕事でなかなか行けず


大会も残りわずかということで、久々のエギングだ~。


20時からの釣行開始。


堤防には私一人で、一人黙々とシャクシャク、シャクシャク。


なにも起きぬままひたすらシャクシャク。


22時、8名程の団体御一行様が・・・(;一_一)


8個程のライトがゾロゾロと近づいてくる(ToT)


人見知りの私には、耐えられず地磯へ移動(--〆)


それからも何も起きずにシャクシャク、シャクシャク。


 
23時30分、帰り間際にようやくHIT!


しかし何も引かず、ボッシーかなーとおもいきや。


寄せてくると・・・・・・・・


まさかのタコちゃん(ToT)/~~~


初めての事に戸惑い、袋に入れるまでが


ウネウネウネウネ気持ち悪かった・・・(汗)




タコちゃんサイズ:1.2キロ

使用エギ:カラマレッティー ゴルドピンク 3.5号


とにかくイカが釣りたい(ToT)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿