2011年5月14日土曜日

犬の神様。

5月14日

潮汐:中 月齢:10.8 満潮:16時42分 干潮:23時38分

昨日良型をGETしているフミカズとトオルと私で、

立山港へエギングへ。

しかーし、またしても先客が・・・・・・(@_@;)

しかたない、ここまで来たからには南下しようという事で

犬城漁港へ。犬の神様が祭られた神社のある漁港です。

そこも残念ながら、餌釣りの方が2人おられました。

そこに着くなり、トオルさん。フミカズの祟りなのか、

朝ヨーグルトをたべてしまったのかわかりませんが、

腹痛を訴え・・・・・・・・・・・・。(+_+)

トオルさんがスッキリしたところで、

1人の餌釣りの方が帰り釣行開始(^◇^)

開始直後、トオルにHIT!!

しかし、全くひかずずり引き(@_@;)

予想どうりのボッシーちゃん(+_+)

その直後の22時、私にHIT(^v^)




使用エギ:カンジインターナショナル

        スギオレンジ/レッド 3.5号

アオリーサイズ:1.73キロ

その後はあたりもなくなり納竿(+_+)

その帰り、最近ボッシーちゃん釣りまくりのトオルさん。

家にボッシー味噌漬けをストックしまくりで、

冷蔵庫に入りきれなくなりそうとの事で、

私がボッシー頂いちゃいました(^◇^)

サンクス(^v^)

ボッシーサイズ:700グラム


また行きましょう(^v^)

1 件のコメント:

  1. アオリー狙いでボッシーが釣れるので、今度からボッシー狙いでいきます!!
    そうしたらアオリーが釣れるかも・・・(^_^;)

    返信削除