2011年5月10日火曜日

スーパー激熱新港にて


5月10日火曜日

潮汐:小 月齢:6.8 満潮:- 干潮:5時28分

ラッキー種子島さんのエギング大会も昨日で終わりましたが

ここ最近、3㌔オーバーが連発している

スーパー激熱の新港に早朝エギングに行ってきました。

デカバンが数多くあがっている鼻先にはすでに先客が、

しかたなくその少し手前で、開始。

1投目キャスト。

底をしっかりとって、3段シャクリ

カーブで落としていると、いきなりのHIT(^◇^)



5時10分頃

アオリーサイズ:1.6キロ

使用エギ:プレミアムアオリーQ RS アップルシェル 4号

フミカズさんの好きなエギで釣りました(^◇^)

サンクス(^◇^)

そのせいもあってか、急にお腹ピーピーに(+o+)

5投程我慢してシャックってましたが、

限界になり自宅へダッシュで帰りました(;一_一)

2 件のコメント:

  1. ヨーグルトパワーですな!!

    近くのGSに寄れば良かったのに(^_^;)

    返信削除
  2. GS寄って出なかった挙句に、ジョイフルでグリル系を注文して結局食べられない、の流れでBESTやったなf(^_^;)

    返信削除