2011年12月12日月曜日

遂に覚醒!!

中潮  満潮;18:47 干潮;01:32 月齢;16.9

ニレマサ、フミカズ、コウイチ、私でエギングに立山港に行ってきました。

潮は底潮が重く、流れが速い状況。
私個人的にはアオリーが釣れる条件の1つです(^_^)v
また、今日はイイ感じの月も出てました(^_^)v


コウイチと満月


フミカズと夕日

21:30
いきなり警告音が・・・

ニレマサか・・・

フミカズか・・・

それとも・・・

ジィージィーとドラグ音!!

コウイチやんけっ!!

『根がかったと思ってた』とのこと(^_^;)
私がギャフを入れ、、、ナイスナイス!!

アオリイカ 1.0㌔(初の㌔オーバーです)

エギ フラッシュダンサー ゴールド/ピンク

エギングを始めて2か月、なかなか持ってますな

フミカズさんはというと・・・
久々のエギングで悪戦苦闘
ショートジャークやったり、スラッグジャークやったり、エギが上手く動かせない様子、、、
たまに小さな声で『動けっ!!』って言ってました


23:00
納竿

とりあえず、コウイチが初の㌔オーバーをGETして良かった!!
この写真のように片手で持てるアオリーじゃなくて、両手じゃないと持てないアオリーを釣っていきましょ(^_^)v

2 件のコメント:

  1. 初のキロアップおめでとう(^o^)/
    その調子で、ばんばん釣っていきましょう(^o^)/

    返信削除
  2. 素直にうれしかった!

    アドバイスくれたり、
    釣り場所を譲ってくれたり、
    みんなのおかげです!

    返信削除