2011年12月10日土曜日

ベストは必ず着用してください。

大潮  干潮;12:01  満潮;17:39


13:00
キーモとタカシとフミカズと私で、マル瀬にフカセ釣りに行ってきました。



14:00
釣行開始直後、キーモにヒット!!
ナイス型のオキナメジナでした!(^^)!

タモを入れるキーモ



14:30
違う瀬で釣ってたタカシにヒット!!
ナイスナイス!!
(すみません、写真が撮れませんでした)



15:00
私にヒット!!
重い・・・
変な引き・・・
やっぱり・・・(-_-;)

ニザダイ 推定55㌢


まぁ~たエサを付けとるがな(-_-;)

その後は、2枚潮に苦戦しました(>_<)



16:00
私の左から、小さい声で歌が聞こえてきました。
『賽銭箱にぃ~100円玉投げたらぁ~釣り銭出てくる人生がいいとぉ~・・・』

なぜかカメラ目線・・・(-_-;)
ちゃんとウキを見てなさい!!
『んなぁ!!』
・・・ほら(^_^;)

竿をノサレそうになりながら、フミカズさんが耐える!!

耐える!!!

耐えまくる!!!!



タカシの釣果

尾っぽが無くなってる口太グレ 推定36㌢

(尾っぽがあれば40㌢はいってたでしょう)



フミカズの釣果

口太グレ 42.0㌢ 1.07㌔

口太グレ 40.0㌢ 0.98㌔



私の釣果

口太グレ 45.0㌢ 1.46㌔



キーモもグレを釣っていましたが、写真がありませんでした(^_^;)


17:40
納竿


帰り・・・潮が上がっており、帰り道は波をかぶっておりました。
フミカズ、キーモの順番で渡り、最後に私が渡ることになりました。
キーモとフミカズは難なくクリアー!!
恐る恐る私も渡り始めると・・・トゥルンッ・・・ボチャンッ・・・・水没・・・(*_*)
こんな日に限って携帯電話を持ってきており、見事に撃沈(T_T)
ベストのチャックも空いてしまい、中の物も水没(T_T)
ムナシ・・・(*_*)
しかし、フローティングベストの大切さを身を以て実感しました。
本当に浮くもんや(^_^;)

はぁ~踏んだり蹴ったりの釣行やった(;_;)

1 件のコメント:

  1. ピーピーピー♪ピーピーピー♪
    磯に長渕がいた?(^o^)
    全員安打、ナイスナイス(^o^)/
    この勢いで、本大会も頑張ろう(^o^)/

    返信削除